iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

志を高く

神様は、自分に必要な奇跡を起こす

 

今、魂の夜明け 新しい魂の革命が生まれる

  1000年の間で新しい魂の革命  21世紀~30世紀

 

人間の魂は、霊魂が不滅とわかってくる

   色々な所で証明されてくる

 

20世紀科学が発達した時、霊魂は証明できなかった

  いつも神を信じてない人がいて

  いつも神を信じる人がいた

 

発見、証明のできない物はない物としてた

 

 

親の気持ち  子を思う気持ちを量る機械がない

 科学的に証明できない  誰も感じるが、証明できない

 

浮遊霊がいる事は、霊魂がある、霊魂は不滅

 道に外れた霊が、浮遊霊になる

 天国にも、地獄にもいけない霊

 本当は、天国、地獄で勉強する

 

人は何度も生まれて、やり残した事をする (仕上げ)

 

魂の成長は、因果によって成長する

愛は、自己愛から  最初は、自分を愛する

人をいじめた人は、自分を愛してる

魂が成長してきたら、自分も愛し、人も愛する

 

自分が悪口を言われた時の、気分がわかってくる

言ってる時は、気分がいい

 

今世やった事は、来世に出る

 

復讐するは、われのみ  復讐は神に任せる

神にする事に、口を出さない

 

前世にした事が、今世にでてきてる

 前世にやったことだと思える時は、悪いものを刈る

神が明るく、愛のある種をまく

 相手が冷たかっても、愛のある種をまく

 

新しい意識革命

みんなが、半信半疑で思うのではなく

 

魂の成長するのに、輪廻する

自分の魂の成長するために、国を選ぶ

魂の成長にいろんな人がいる

成長しやすい、親、国を選ぶ

人類的にも、魂が成長してきてる 良くなってる

 

世の中に不公平は、ない

 自分の足りない物を、補える

生まれは、関係ない  文明がなくても、愛が出せる

 

愛を出して、神様のお手伝いができる

経営は難しいと思うが

この世の物は、神が持ち主

神がくれると、言ったら絶対くれる

自分の仕事を、神的に思う

 

助けを求めてる人に、愛と希望とやすらぎ

 不安にならないように  

 安心して  生きられるように、人の求めてる物を

         出してるのが、神のお手伝い

 

神の仕事の不況はない

 奇跡は志を高くする  目的を高くする

神様のお手伝いは、最高の志

 

人は、輪廻する 因果は親の因果は出ない

 親に逆らう娘は、前世の自分、親に逆らってきた

 

神は神に必要な、お金をくれる

 事業を神的レベルにすれば、不況はない

 

お金のために動かない、人のために動く

神が、必要な奇跡が起きる

 

因果を半分にしたい時は

志を高くして、神様のお手伝いをする

魂の夜明けに気づいてない  神が必要なら、いくらでも

                      くれる

目が開かない人は因果

 

天変地異が起きる

  人間の想念

一人でも、二人でも、安心の波動を出す

テレビの影響  悪い情報をばんばん出す

 

 

悪い事をしたら、今世には出ないで、来世に出る

人間は魂的生き方を、している

 

 

波動を変える

大きい志を持って仕事する

神事は、始めればいい