iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

ひらめき

ひらめきは、神様からのサイン

 

神様は本当にいる

日本人は、神様を信じてない人が多い

 

地獄も、天国もある

 

天国・・・みんなが思ってるよりいい所

地獄・・・みんなが思ってるより怖い所

 魂を成長させてる人は地獄へ行かない

 

この世には、宇宙的正義というものがある

この星は行動の星  色々な事をやりながら

明るく、優しく生きる

 

宗教ではない

みんなの心に分け御霊がある

だから、みんなは同じ 宗教にはならない

信じられない人は信じない  死ぬとわかる

 

人を泣かすと、来世酷い事が起きる 起きる度正義がある

因果は悪くない 罰ではない

自分の魂が向上すると消える

罪ではない、反省のために起きる

 

魂は成長するために、生まれてくる

魂が成長すると、いい人になる

 

暗くて、人に迷惑かけた時に因果が起きる

因果は、明るく、人に親切に生きてる人にはない

 

困った事が起きたた時

  魂的に解決する方法でないとダメ

これができたら

人間の心は三層構造でできてる

顕在意識   今の意識 頭がはっきりしてる時

潜在意識

超意識

願い事は超意識に入れれば、叶う

願い事は、無意識で言えなければ、叶わない

それが言えると、ストンと入る

 

願い事は、神様がが叶えない

自分の内にある、超意識で叶う

神様が閃きをくれる

いきなり望のものが、くるわけではない

道をつくる、それに向かって努力する

 

願い事を叶えつけると、超意識との間に

超意識の道ができて、願い事が速く叶う

 

やりたいは、ひらめき  人に迷惑をかける事と

                は違う

やれる事はすぐにはじめる

地球は行動の星  ひらめきがあったらすぐやる事

楽しい事はすぐやる

夢はすぐにやれば、楽しい事が増える

 

大木は小さい芽から、小さい木、中間の木、大きい木

になって大木になる  初めから大木はない

 

人間は、一ヶ月後、半年後〇〇すると言えば

そのように行動する。行動の仕方がわかる

 

志が高いと、指導霊がつく

才能は、たいした事ではない

志が高くなるほど、指導霊は変わって行く

 

なんとかする人が、困ってない

困ってない人に、お願いをするのは無駄

 

志を高くもつと、天が味方してくれる

困った時は、魂の成長と思い考える

答えが出る  それが繰り返される

 

人生で、生きる希望と、夢を与える仕事

に不況はない

物を売るだけだと、だんだん苦しくなってくる

 

人間の身体は、魂と肉体でできている

体は、食べて物と、考え方の集大成

 

楽しい事は、自発的にやらないとダメ

いろんな事を、楽しい事にする

 

夢は神様がくれた、ひらめき

ひらめきは、夢のゴールではない

ゴールまでのヒント

神様に願い事は、叶わない

願い事は、自分の超意識が叶える

 

明るく、人に親切に生きましょう

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

感謝してます