iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

とんでもない、勘違い

幸せ・・・今立ってる場所から、歩いて

     不幸な人は不幸になる道と幸せになる道

幸せな方へちょっと向きを変える

幸せに向いただけで、凄く幸せ

幸せに到達した時では、ない   旅路

その時、知り合った人がいい人で幸せになる

 

不幸な方向へ向くと、イヤな思いをしたり、苦労をする

苦労をして、幸せになれなかった人が多いと

間違いが正しいと思う

大変な思いをしたら、幸せになると思ってる

 

幸せは、幸せの方へ向かった時に、幸せ

向くと同時に、心の持ち方

 

幸せにならないには、おかしい

自分の幸せの道とは違う

幸せは、苦労の後にはこない ほとんど幸せになってない

 

幸せとは、幸せの道を辿りながら幸せになる  幸せに向かった時

 

生まれた時から、幸せ

苦労の後には、苦労しかない  ゴミの中に宝物は、ない

成功の道に、イヤな人、変な人は出てこない

 

向きを変える、幸せな方へ向きを変える

人が幸せになる道は、花園

幸せの道へ向かってる  人生全部かわる

 

 

人と動物は違うのは

人は、他の動物とは違って考え事をする

悩んだり、苦しんだり、不幸になると人をいじめる

 

人は、苦しむと弱い方へ向く

男は女へ、親は子供をいじめる

 

人は、いつも上を目指せと言われてる

本当に上になる人は、僅か

その度に苦しくなる

 

ささやかでいいので、いつも幸せをさがす

幸せは、心が決める  自分の心に幸せだと思う

自分がついてると思う事

 

自分が不幸だと、人をいじめる傾向があるので

人は幸せにならなければいけない  自分のためにも

自分の心の中に、どうしたら幸せなのかを考える

幸せだと思わないと、いじめる種をもってる

それを出さないように

 

人は人として、生まれた人間が優しくする

幸せになる事を、一生懸命考える

 

 

幸せのなり方

 

何も考えない  何も望まない

今このままが、幸せと思う

こうなったらいい、ああなったらいいは 不平不満

不平不満を持ってると、同じ波動を引き寄せる

今が幸せだと思うと、幸せを呼び寄せる

何も、望まないで幸せだと思う

いい事がいっぱいくる  波動

 

人間は、とんでもない事ができる

今幸せだと思うと、幸せになる

自分が越えれない、悩みはない

あの世から、自分が決めて出てくるから

悩みの9割以上は、ほっておくと、消える

なんとかなるのは、悩みではない  時が解決する

 

自分の中にいる神様は、自分の事を知ってる

あの世にいる時に決めて。出てきてるから

 

人間の直感は、騙せない(神の領域) 信じる

自分は最高だと、思う

人間は、変えれない それを良しとする

 

いい事がいっぱい起きる

  自分が幸せと思う事、今幸せと思う事

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

             感謝してます