iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

神様の時間調整

「今日より明日は、絶対によくなる」

 脳は偉大なるコンピューター  良い事をインプットする

 その気になったら、自分に奇跡がおこる

 

例えば、お買い物にいって、お勘定をする時お金が足りない

焦らない 自分はついているので、ゆっくり取りに行く

そのちょとした差で、事故や難をのがれられる(時間調整)

 

宇宙は私たちにとって、最善のリズムでうごいてる

 じょじょによくなる、だんだんよくなる

 最初から、良い事は出てこない

 

神様から選ばれている、魂がつながっていると思う

「ついてる」と毎日いってると神様から、選ばれる

回数が増える

 

良い事をする  神様のお手伝い

悪い事をする  悪魔のおお手伝い

輝いてきれいにする。

ついていると思う、焦ってあわてると、時間調整がなくなる

ついている自分だから  神様、宇宙が回っているから

 

スーパーポジティブ思考

笑顔にしてると良い 笑顔は神様も好き

そばにいる人にこそ笑顔が大事

つらい、悲しいときは、泣けば良い

心を開くには、笑顔で

 

顔のつや・・・成功  成功してる人にはつやがある

何かを変える  現状が変わる

顔に苦労を出してる人は、苦労に負けている

自分のためにだけは、がんばれない  人の役にたつ事

自分はかけがえのない(すごい)自分 人を基準にしない

神様は人間を肯定的につくってる

自分の記憶に残ってる記憶(潜在意識)を変える 前世まで

行かなくてもいい。

過去は変えれる、未来は変えれない。済んだ事を幸せと思う

だから今、幸せなんだと思う

 

愛と光と忍耐

心を明るい方向へ置く

愛と光に心を置く事は、神の領域 ひらめき

心配ごとがある時のわくわくは悪魔の領域でのひらめき

やみの光は気づき まわりが暗い時こそ自分が光になる

愚痴を言いたくなると、愛と光で考える

魂の向上

 

少し前までは、私は何かにつけて、ついてないと思うことが

多かった。仕事では、明るくしていても家に帰ると、生活

や人間関係、特にお金の事は毎日の課題のように悩んでました。

どうしても抜けれない負のループみたいなものが、夜眠る時に

襲いかかってきました。私の人生って、ついてない事だらけと

思う毎日でした。斎藤一人さんのYouTubeを聞くようになって

ちょっとした変化がありました。毎日お金を稼ぐ事に、必死に

なって、人の気持ちに無関心になってしまっていた事に

気がついたんです。それに、氷のように固まっていた心が

少しずつですが、溶けてきているような感じがします。

過去の自分を嘆いたり、人の事が良く見えたり、人の悪口

を平気で言っていた自分がおかしいと、思うようになっています。

最近、職場でも、心の中からの笑顔が、良い方向に向いています。

 

今、私ができる事は少しでも、悩みをもっている人に、自分が

立ち直った経験や、心に響いた言葉を発信していけたらなあと

思ってます。感謝してます、ありがとうございます。