iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

やってはいけない、自分にダメ出し

魂の成長とは

自分を肯定する  あなたを、尊重する  悟り

 

相手が、自分と違う考えだった時 尊重できない時

相手は、学びが違う、考え方が違ううと、思う(尊重する魂が幼い)

これができたら、言えたら 魂の成長

 

間違っている時は、苦しむ  苦しんでだんだん止める

苦しくなるようにできてる

苦しんでも、止めないのは、苦しみが足りない

もっと苦しくなる  正したいのではなく、もう少し生きたいだけ

 

 

私がスゴイとわかると、人もスゴイとわかる

仕事でも、何でも途中でダメになる人は

           途中でダメになると、脳にインプットしてる

 

脳には、脚本がある  それを、書き換えればいい

 

引き寄せの法則で、その通りやっていても、引き寄せ

られない人が多い

人は、思い込みがとても大きい

親や、先生からダメをうんと出される

脳にダメがいっぱいになる  ダメが大きい

 

神様は、ダメな人をつくらない

ちょっとぐらいの肯定論ではダメ

 

自分は価値観があると、わかる事

価値観は、何かをしなくてもある

価値を作ろうと、何か証明しようと、何かするのは違う

これは、価値がないと思ってるから  価値のない事を

                   引き寄せしてる

自分が価値があると、わかってから努力する

 

スゴイ人は、何があってもスゴイ結果を、引き寄せる

 

ダメだと言って育てられたら、とんでもないダメを脳に持ってる

自分の中で脳で、決めつけてる

その正体を見極める

完璧だとわかってから努力する

 

人間は必ず、インプットされている

小さい時、前世からの記憶  今世に出てくる

親からダメだと言われて、育てられる

 

人は、意思と言う舵をもっている

問題は、解決するものと、脳に言い聞かせる

 

脳は道具

じゃじゃ馬だが、乗りこなせば名馬

脳に、得だ得だと言う

脳に、得だと言うと、脳が得する事を運んでくる

けん引の法則

 

人に言うのではなく、自分に言う

脳は、自分の思いを運んでくる

不可能を可能にする

 

脳は、怠けたい、楽したい

脳は自分がダメだと思った事を引き寄せる

得だ得だと脳に言う  後は脳が考える

脳がさぼろうと、してる事は入れない

自分の不利を入れない

 

おかしいと思わない人は、おかしいと思わない人を

               引き寄せる

自分に自信がない人は、自分にはできないけど

           脳にはできる

脳におかしいと、言わなければダメ

その気になったら奇跡が起きる

 

長い間貧乏していると、脳をおかしくしてる

脳は、言葉に左右される

成功したい、幸せになりたいと言う

脳が運んでくる

 

アトピーぜんそく、花粉症

脳がさぼろうと、病気を持ってくる 利用する

病気ぐらいで、まいったをあいない

脳にやられれては、ダメ

脳は、味方であって敵になる

脳がさぼろうとしてるから、幸せにならない

幸せになれないのは、おかしいと思う

 

病気、貧乏になりたくない

病気を、利用してはダメ、脳が何回も利用する

脳に利用されてはダメ

幸せとずっと言ってると、幸せを運んでくる

脳を使いこなす

 

20世紀は脳の時代

21世紀は魂の時代

魂が主人、脳は使用人 使用人に使われててはダメ

 

 

幸せになるためには、自分の思い込みを

正さなければ、引き寄せの法則をやっても

うまくはいかないです。

簡単に、小さい時からの思い込みを、手放す事

はできません。

毎日毎日、体操をするように、自分の思いを

脳に言いましょう

きっと何かが変わってきます。

 

幸せになりましょう

 

ありがとうございました   感謝します