iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

神様の試験

神様の試験に合格する

 

あなたは、妬みますか?  良かったねと言えますか?

 

お金の話し

お金持ちになる、確率が良くなる

 

お金に愛されない人   お金に対する偏見を持ってる

お金の偏見は、人の偏見に出る

お金を持っている人に、腹が立つ

 

腹が立った人を許せない

お金が余分に入ってくる事を、許しませんと言う波動を出してる

 

凄い人の出世の仕方は、違う

「良かったね」と魔法の言葉を言う

 

人にいい事があった時、「良かったね」と

言うと、同じ波動が起きる

 

お金の使い方の、英才教育

日本が貧しかった時、子供がお手伝いすると

お小遣いを、貰えた

それによって、働けばお金になると思う

 

脈略もなく、突然一万円をあげる

誕生日や、お正月ではダメ

 

脳は、この家に生まれたら、お金がもらえると思う

脳が臨時収入を、受け入れるようになる

 

不労所得が入らないと、人を妬む

臨時収入が入らなくなる  お金のない家になる

臨時収入が入らない、波動を出す

 

時々、臨時収入が入ると心がハッピーになる

人を、妬まなくなる

 

友達に、いい事が起きた時「良かったね」と言える事

臨時収入が、入るようになる

 

 

あたりまえの計算ができれば、経済観念がはたらく

 

例えば

子供が水泳教室に、行きたがらない

月謝が勿体ないと思う  泳げなくてもいい

月謝 七千円とすると、子供に千円お小遣いをあげて

お母さんは、六千円得したとと言う計算

 

不労所得は、元気が出る

ほとんどの人が、労働以外にお金が入るのはいけないと思ってる

労働でしか、収入がなくなる

 

外国の大金持ちの子供、だいたい大学生の時アルバイトをする

バイトしたお金で、生きろとは言ってない

一日働いて、どれだけかを教える

大学の学費やお金のかかる事は、出してくれる   不労所得

 

働かないで、お小遣いばかりを貰ていると、社会では通用しななくなる

偏ってはダメ  貧しくなる

 

上手く収入が入ってくる人を、許せなくなる

許せない波動を出す

許せない、自分だけお金が入ってこない

 

人の幸せを、願う事から始める

 

仕事が成功したから、仕事が大きくなっても苦労する人がある

 

人にいい事があったら「良かったね」と言う

実力以上の事が、起きたら「良かったね」と言う

 

 

不労所得は、百円、百万円と色々桁がある

自分に対する、価値観があると思うかどうか

 

価値があると思ってる人は、やっぱり自分は価値が

あると思う事が起きる

 

価値がないと思ってる人は、いじめる人や自分は価値

がないと、思わせる事が起きる

 

自分に自信がない人ほど頑張る 諦めない

がんばって、できないで自分はダメと納得する

価値観がない証拠を集める

 

簡単に変えれる

「ついてる」と言う  思う

 

何でも否定的に考える人は、端から見ても価値観がない

 

物凄い人は、共鳴してくる  同じ波動を持ってるから

 

神様は、凄いものをいっぱい付けてくれてるのに

自分が価値がないと言うと、神様は頭にくる

 

できない事は、お願いする  それが必要

できないから、ダメなんです ではない

 

自分に価値がないと思わない

みんなの中に、大切な魂がある

 

できないのは、親の責任

親の期待に応えようとして、できないと

自分がダメだと思ってる

 

みんなから、好かれようとするのはダメ

ちゃんとした、反抗期がなかった人

 

心の中で「この、くそばあばあ」と言う事で  何回も言う

親の価値観から、抜け出せる

 

自分に価値観が、なくなってきたら

いい人を価値観にしようとする

親の期待に応えられなかった  いい子になりすぎた

 

 

大金持ちになりたかったら

お金は、いくらでもある  ないと思ってる

血液が廻るのと同じ

お金は、廻ってる  流れを少し変えればいい

お金の流れに、ちょっと手を入れて流れを変える

 

お金がないと思ってる人は、ないのだから

脳がないと思ってる お金を集めない

 

脳は怠けもの、新しい考えを嫌う

 

バブルの時は、お金の廻りが速かっただけ

今は廻りが、遅いだけ

必ず廻ってくる

 

お金がないと思ってる人間は、お金持ちになれない

 

 

今妬んでる、妬みをやめなさい

不労所得があるのは、いい事

 

神様の試験に、合格する

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

             感謝します