iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

人生計算通り生きる方法

人は、死ぬと

神様に2つの事を聞かれる

 

この人生を、楽しみましたか

人に、親切にしましたか

 

人は生まれた時は、苦しくない

生んだお母さんは、苦しいだろうが

 

人は死ぬとき、苦しくない

死ぬ時、魂が抜けるので

死ぬ間際、あまりに酷いと魂が離れるので、痛くない

 

時々助かる人は、魂が戻ってくる

 

魂は死なない

 

魂は、何度も生まれ変わる

 

今が嫌だと思ってると、次生まれてくる時

ちょっとだけ、ましになって生まれてくる

 

守護霊は、ちょっとだけ自分よりましな人

自分達を、ましな方へ一歩一歩誘導してくれる

 

子供は子供で、魂が成長してきてる

親は、子供に色々な事をさせたくない  圧をかける

 

80歳で英語を習うとする

才能を伸ばした所まで、来世上手くなる

 

努力したものは、消えない

努力しないものは、消える

 

死んで終わりと思ってる

何回も生まれ変わると、わかってると

努力は、嫌じゃなくなる

 

平均寿命が80歳だと

年を取ると、だんだんカウントダウンに入る

 

死んだら終わりだと。思うのは寂しい

死んだら白い玉の方へ行く

 

因果は怖い

魂を成長させた方がいい

魂を向上させればいい

魂の向上は、明るく生きる

 

誰かが悪口を言う

人生上手くいかない人は、現実に引き回される

無視する

 

会社でごぼう抜きすると、抜かれた人は面白くない

色々な事を言う

誰にでも、面白くない  色々な人がいる

 

何か起きた時、悪口を言う人はいないと思う

現実は、後からついてくる

 

理想ですねと、言う人がいる

理想に近づける  理想が正しい

 

世の中計算通り行かないは

計算が間違ってる  理屈が間違ってる

 

上手く行かないのは、自分の考えが間違ってるから

 

富士山の、頂上に行くのは同じ同志しか出てこない

2合目、3合目に行く人は、頂上を目指している人

悪口を言う人は、ふもとでいる人

 

幸せ音痴は、小さい幸せを喜べない人

道端のたんぽぽを見て、幸せを感じる事ができる

思えばいい

 

優しくしてると、滲み出てくる

そう言う人を、誰かが探してる

 

楽しく生きる事  楽しい波動を出す

優しくする事  優しい波動を出す

 

単純でいい、色々パターンを出すから大変になる

 

死ぬと、この人生楽しみましたか

    人に親切にしましたか

と2つの事しか、神様は聞かない

 

この親で、この環境で、この病気で

それでも人生楽しくと

約束のもと、この世に来てる

約束の不履行は、ダメ

 

魂が成長して、何度も会える

 

365日機嫌がいい

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

            感謝したます