iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

お金が増えない根本的理由

収入アップする方法

お金を増やす必要性

お金が入ってくる、金額の大、小は自分に対して

の必要性

意とした通りに金額を増やせる

引き寄せの法則でハマる落とし穴

引き寄せがしたくて、感謝する・・・逆効果

感謝するは、そのものを目的にする。

 

面倒くさがりが成功する

とことん面倒くさがる・・・最初に用意をする

             面倒くさがれるようにする

             楽になるように

 

お金を循環させる

年収、月収が思ったより少ないと思った時

お金を汚いと思い込んでいる。

富とは、悪ではない

お金持ちが不幸に見えるのは、お金だけを愛してるから(唯一の目的にする事)

調和の取れた考えで生きる

貧しいのは、美徳ではない・・・欠合している

お金の循環しない時は、自分の欠落したところを探す

お金持ち、成功者を批判しない

 

お金には善も悪もない・・・使う人の心にある

 私は良い事だけに使う・・楽しんで使います

 私のところに何倍にもなって帰ってきます

 平和、建設のために使います

 

なりたい自分をイメージする

  あきらめなければ、実現できる

 

給料が少ないと、不満を言う事が

    お金が入ってこない理由

他人の成功をうらやむ事・・・心に受け入れる

常にバランス良く使う

将来の映像をイメージする

お金持ちになる事は自分の権利

今の生活で満足していては、ダメ

潮の満ち引きがある。必ずお金は入ってくる

富は心の中にある。必要なだけお金は手に入る

貧しさは欠合。ほしい物は、素直に求める

 

私はお金がすきです。よく、考えて良い事に使います。

 

お金は悪ではない

他人から物を盗むのは、自分の心を盗んだのと同じ

 

自分のやりたい事があれば、すぐに始める

自分自身に問いかける、自分の心に聞く・・直感で

専門知識を習得する

やりたい事が自分だけの利益だけではダメ・・世の中のために

                       なる事

不正は常に罪の意識がある。

金銭的な余裕だけでは富ではない

常にワクワクしてすごす・・・ポジティブにすごす

なりたい自分をイメージして設計図を心の中で描く

現実となって現れる

困難に会うと想像して将来をイメージする

 

お金の豊かさに目を向ける

お金を払う時に、得られる物に目を向ける・・感謝する

年収や月収を具体的な数字で設定する・・イメージする

設定した数字に必要な、情報が目に入ってくるようになる

叶えようとする情報が目に入ってくる

 

豊な人は投資が上手

出て行く方ではなく、得られる方法にフォーカスする

どんな豊かさを得たいのか具体的にイメージする

イメージした時に、ワクワクして心が、踊るかどうか

 

この人は「自分を良くしてくれる人だ」と認知される事が大事

自分が良くなりたい・・この人を応援すると世界が良くなる

                    と思われる人

期待される   時代を知る、時代に応じて行く

知識を誰かのために使う

どういう稼ぎ方をしてるか

 

愛と光と忍耐

心を明るい方へ置く

愛と光に心を置く事は、神の領域・・ひらめき

心配事がある時のワクワクは、悪魔の領域でのひらめき

闇の光は気づき

まわりが暗い時こそ、自分が光になる

愚痴を言いたくなると、愛と光で考える

 

魂の向上をする。