iamobasan’s diary

考え方を少し変えるだけで幸せになる方法

苦労してはいけない 今すぐ運が良くなります

人は幸せになるために、生まれてくる 義務

神様は、みんなが幸せになるよう、答えを出してる

みんなが答えにいきつかないだけ

 

幸せになるコツ・・・艶 顔の艶

貧相・・・貧相な人は幸せになれない

福相・・・幸せになれる

 

顔の艶を、守る、大切にする

だんだん艶が出てくる

艶を出しても、貧相な人は、くすんでくる

 

同じお金で服を買う時は、明るい色の服を買う

ブローチ等をつける(安くても、光輝く)

人のために、お洒落をする  幸せになる

世の中のために 花としてきれいに咲く

自分のためは  エゴ

魅力的に、憧れの人になる

 

世の中で辛い事は

幸せも不幸も、始めは言葉

 

良い事が続く・・・ついてる、うれしい、楽しい

等前向きの言葉を話す

悪い事が続く・・・不平、不満、悪口、陰口

等後ろ向きの言葉を話す

 

人生上手く行ってない人 良い事が一つもない

言葉は、不思議な事が起きる

愚痴、喧嘩、泣き言は、前向きの言葉を話す

ことで、解消される

 

類友の法則

今の自分に合った人が集まる

言葉を変える、言う言葉を変える

 

不幸の原因

自分が許せない、親、兄弟、友達を許せない

自分を許せない自分を許す

自分を許すと、口に出して言えば良い

人を許せない時、体に硬直が起こる

 

頭が痛い・・・目上の人を許せない

       目が硬直している

腰が痛い・・・自分より下の人が許せない

がんになる人は・・頑張りすぎ、頑固

人を傷つける人は、腸が悪い

肺がん・・・心配事が多い人

 

お腹が減ってる時間を、つくる

白血球は、お腹が減ることで、体の悪い物を

食べてしまう

お腹いっぱい食べない

足を使う  最低20分は歩く

食べすぎの運動不足が原因

 

人の悪口を言わない

人の幸せを願う

前向きな言葉を言う

 

振動の法則

成功する人は、何をやっても成功する

成功する振動数をもっている

人間は、宇宙エネルギーのかたまり

人間だけが振動数を変えることができる

 

病気の人は、裏ばっかり見ている

病気の話しかしない

私、健康です、健康ですからと  一日10回言う

病気を言うと、まわりに心配かけるだけ

まわりの人は治す事はできない

 

猫背の人・・・重い何かがある 病気が好き、気が重い

遺伝とは、ちがう  言葉を変える

一つ一つを、気軽にしていく  重い考え方は

やめなさ と神様が言ってる

 

相手を変える事は、できない気軽に考える

人は変えれない、その事で振動数を下げない

会う人、会う人の振動数上げてあげようとする

人に好かれる、振動数を下げない努力をする

 

今日大変だった事は、明日は成功する

上手くいかない人は、微差に気づかない

微差が連続して、大差になる

世の中にやれない事はない

喜ぶ事を考える

微差を考えると、楽しくなる

いやな人に会っても気分良くてする

仕事がおもしろくないのは、微差を追求しないから

 

人のやらない事をしたら儲かると思うのはダメ

人がしないのは、儲からないから

人がいっぱいやってる事をする、こだわる

 

微差

細かい事をコツコツ積み上げる

足し算では、差がそれほど大きくない

掛け算なら倍々ゲームで、結果は大きく

異なってくる

人生は、細かい努力が大事と言っても

人間は、それが大の苦手で、だからこそ

結果に差がついてしまう事になる